”子供が自分で着やすい服”、
”保育園にも着ていけるかわいい服”

をモットーに頑張っています。

・・・が、現在は本職多忙のため、
”布で作った髪飾り(チューリップポニー)”
と くるみボタンを中心に活動中です。


もしよかったら、どんな服をつくっている(いた?)んだ?
とのぞいていってください。
是非、こんなの作ってみてよ・・・というご意見もきかせてください。
(簡単なのね、簡単なの!)

  Enter
今日はどのURIQLOへいく? 新着情報&ちょっとつぶやき・・・
とっぷす、ぼとむす
お洋服(お休み中)
かみかざり
くるみボタン
(ぽにくろ)
がま口

小さなカバンなど
けいじばん
にっき
今までの作品など
発送及び進捗状況 ご注文後から完成までのめど
最近のつぶやきは
ぶろぐにもかいてます
(・・さぼり気味・・・)
新作はこちらっ!(別カート、でも最新ではありませぬ(爆) 
        2007/05/09現在通常カートが一番新しいです

私も参加しています〜、よかったらみてねてづくり屋オープンしました〜!

(2003/12/09よりカウントし直し)

URIQLO.comはXREAVALUE-DOMAINにお世話になっています〜♪

ちょこっと広告(笑)

ぽにくろでいろいろと出品中〜
(HPにはないものもあります)
ポニー・くるみボタンに関しては在庫生地がありますので、
オークションに登録されていない方は
メールでご連絡いただけば大丈夫です
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 楽天フリマ出品中
ハピネット・オンライン ドミノ・ピザ トイザらス・オンラインショッピング
2台目携帯としてほしいぞ!
(キーボードじゃないとメールが打てない私
娘にはこっちかな?


手作り・クラフト検索 手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト  リスト ランダム つぎへ まえへ 時間はなくてももの作り大好きリング
Online HandMade Shop RingのHOME LIST PREV NEXT RANDOM


特定商取引に基づく表記